| 00213700 | |
| 言語行為としての「読み」と「自己表現」との連立的統合学習(その一)―「書くことによって読む」ことを生かした対話による文学教育泰淳『ひかりごけ』の実践を例として | |
| 太田正夫 | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 38-7 | |
| 1989-07-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-理解 |
| 00213700 | |
| 言語行為としての「読み」と「自己表現」との連立的統合学習(その一)―「書くことによって読む」ことを生かした対話による文学教育泰淳『ひかりごけ』の実践を例として | |
| 太田正夫 | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 38-7 | |
| 1989-07-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-理解 |