| 01015435 | |
| LL利用の自律学習「聴解かきとり」の継続による効果及び誤り分析―能力差の大きいクラスでの能力に応じた効果的学習活動の一案 | |
| 松尾由紀子 | |
| 国際学友会日本語学校紀要 | コ00854 |
| 21 | |
| 59-99 | |
| 41 | |
| 1999-07-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01015435 | |
| LL利用の自律学習「聴解かきとり」の継続による効果及び誤り分析―能力差の大きいクラスでの能力に応じた効果的学習活動の一案 | |
| 松尾由紀子 | |
| 国際学友会日本語学校紀要 | コ00854 |
| 21 | |
| 59-99 | |
| 41 | |
| 1999-07-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |