01034969 | |
移行期の小学校国語科授業の重点化5 移行期の国語科授業の取り組み方(五)―「B書くこと」の実践課題、「言語活動例」の具体化、情報活用能力の育成、基礎・基本の定着、「2学年のまとまり」の中で「学び方」を学び合う | |
小森茂 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
42−10 | |
594 | |
107-111 | |
5 | |
2000-08-01 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01034969 | |
移行期の小学校国語科授業の重点化5 移行期の国語科授業の取り組み方(五)―「B書くこと」の実践課題、「言語活動例」の具体化、情報活用能力の育成、基礎・基本の定着、「2学年のまとまり」の中で「学び方」を学び合う | |
小森茂 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
42−10 | |
594 | |
107-111 | |
5 | |
2000-08-01 | |
jpn | |
国語教育-一般 |