| 01047278 | |
| 国語科と「総合的な学習の時間」との連携の在り方―ある学習者の高校3年間にわたる学びをもとに | |
| 井上雅彦 | |
| 国語科教育 | コ00563 |
| https://doi.org/10.20555/kokugoka.49.0_89 | |
| 49 | |
| 89-96 | |
| 8 | |
| 2001-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01047278 | |
| 国語科と「総合的な学習の時間」との連携の在り方―ある学習者の高校3年間にわたる学びをもとに | |
| 井上雅彦 | |
| 国語科教育 | コ00563 |
| https://doi.org/10.20555/kokugoka.49.0_89 | |
| 49 | |
| 89-96 | |
| 8 | |
| 2001-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |