| 01049569 | |
| 「話すこと・聞くこと」の学習を創る10 シナリオ教材から<読み>を生み出し、何度も伝え合い、朗読劇活動に結びつけ、くり返しメタ認知を行う学習活動―「伝え合う力」を高める学習を創る(10) | |
| 堀江祐爾 | |
| ほりえゆうじ | |
| 実践国語研究 | シ00248 |
| 25-11 | |
| 225 | |
| 125-129 | |
| 5 | |
| 2001-11-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01049569 | |
| 「話すこと・聞くこと」の学習を創る10 シナリオ教材から<読み>を生み出し、何度も伝え合い、朗読劇活動に結びつけ、くり返しメタ認知を行う学習活動―「伝え合う力」を高める学習を創る(10) | |
| 堀江祐爾 | |
| ほりえゆうじ | |
| 実践国語研究 | シ00248 |
| 25-11 | |
| 225 | |
| 125-129 | |
| 5 | |
| 2001-11-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |