01054760 | |
文学の授業における「主観」と「協働(コラボレーション)」―デヴィッド・ブライヒの理論展開を手がかりとして | |
山元隆春 | |
やまもとたかはる | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/18161 | |
50 | |
105-114 | |
10 | |
2002-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01054760 | |
文学の授業における「主観」と「協働(コラボレーション)」―デヴィッド・ブライヒの理論展開を手がかりとして | |
山元隆春 | |
やまもとたかはる | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/18161 | |
50 | |
105-114 | |
10 | |
2002-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |