| 01061514 | |
| 学習者一人ひとりの読みを尊重した文学教材の学習指導―同化の読みを伝え合うことによって異化の読みを引き出し、さらに深い同化へと導く文学教材の授業 | |
| 折川司 | |
| おりかわつかさ | |
| 国語教育攷 | コ00626 |
| 17 | |
| 142-152 | |
| 11 | |
| 2002-04-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01061514 | |
| 学習者一人ひとりの読みを尊重した文学教材の学習指導―同化の読みを伝え合うことによって異化の読みを引き出し、さらに深い同化へと導く文学教材の授業 | |
| 折川司 | |
| おりかわつかさ | |
| 国語教育攷 | コ00626 |
| 17 | |
| 142-152 | |
| 11 | |
| 2002-04-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |