01061514 | |
学習者一人ひとりの読みを尊重した文学教材の学習指導―同化の読みを伝え合うことによって異化の読みを引き出し、さらに深い同化へと導く文学教材の授業 | |
折川司 | |
おりかわつかさ | |
国語教育攷 | コ00626 |
17 | |
142-152 | |
11 | |
2002-04-20 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01061514 | |
学習者一人ひとりの読みを尊重した文学教材の学習指導―同化の読みを伝え合うことによって異化の読みを引き出し、さらに深い同化へと導く文学教材の授業 | |
折川司 | |
おりかわつかさ | |
国語教育攷 | コ00626 |
17 | |
142-152 | |
11 | |
2002-04-20 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |