| 01069662 | |
| 言語の機能の観点から読むことの学習指導を見直す―中学校説明文教材を中心に | |
| 山下直 | |
| やましたなおし | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130694 | |
| 29 | |
| 13-25 | |
| 13 | |
| 2002-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01069662 | |
| 言語の機能の観点から読むことの学習指導を見直す―中学校説明文教材を中心に | |
| 山下直 | |
| やましたなおし | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130694 | |
| 29 | |
| 13-25 | |
| 13 | |
| 2002-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |