| 01072115 | |
| 表現学習における議論の前提の共有化―学習者の意見文におけるトピック・センテンスの考察を通して | |
| 小林一貴 | |
| こばやしかずたか | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130684 | |
| 30 | |
| 1-11 | |
| 11 | |
| 2003-08-22 | |
| jpn | |
| 国語教育-書くこと |
| 01072115 | |
| 表現学習における議論の前提の共有化―学習者の意見文におけるトピック・センテンスの考察を通して | |
| 小林一貴 | |
| こばやしかずたか | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130684 | |
| 30 | |
| 1-11 | |
| 11 | |
| 2003-08-22 | |
| jpn | |
| 国語教育-書くこと |