| 01072121 | |
| 第二言語習得過程におけるコミュニケーション方略―韓国人日本語学習者の会話教育におけるコミュニケーション方略の導入の意義 | |
| 李賢珍 | |
| LEEHyunjin | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130679 | |
| 30 | |
| 81-94 | |
| 14 | |
| 2003-08-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01072121 | |
| 第二言語習得過程におけるコミュニケーション方略―韓国人日本語学習者の会話教育におけるコミュニケーション方略の導入の意義 | |
| 李賢珍 | |
| LEEHyunjin | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00130679 | |
| 30 | |
| 81-94 | |
| 14 | |
| 2003-08-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |