| 01085421 | |
| なぜ「読者論的な文学の授業」か2 書き終えられた作品の構造そのものに「読者論」の必然性がある―「作品の死」及び「価値可能性」 | |
| 寺崎賢一 | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 24-10 | |
| 291 | |
| 86-89 | |
| 4 | |
| 2004-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
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| なぜ「読者論的な文学の授業」か2 書き終えられた作品の構造そのものに「読者論」の必然性がある―「作品の死」及び「価値可能性」 | |
| 寺崎賢一 | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 24-10 | |
| 291 | |
| 86-89 | |
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| 2004-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |