01093125 | |
国語教室における読みの可能性―コミュニケーション教材としての『つり橋わたれ』の読みを通して | |
渡辺通子 佐々木靖章 | |
わたなべみちこ ささきやすあき | |
茨城大学教育学部紀要(教育科学) | イ00122 |
54 | |
15-23 | |
9 | |
2005-03-30 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01093125 | |
国語教室における読みの可能性―コミュニケーション教材としての『つり橋わたれ』の読みを通して | |
渡辺通子 佐々木靖章 | |
わたなべみちこ ささきやすあき | |
茨城大学教育学部紀要(教育科学) | イ00122 |
54 | |
15-23 | |
9 | |
2005-03-30 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |