| 01093125 | |
| 国語教室における読みの可能性―コミュニケーション教材としての『つり橋わたれ』の読みを通して | |
| 渡辺通子 佐々木靖章 | |
| わたなべみちこ ささきやすあき | |
| 茨城大学教育学部紀要(教育科学) | イ00122 |
| 54 | |
| 15-23 | |
| 9 | |
| 2005-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01093125 | |
| 国語教室における読みの可能性―コミュニケーション教材としての『つり橋わたれ』の読みを通して | |
| 渡辺通子 佐々木靖章 | |
| わたなべみちこ ささきやすあき | |
| 茨城大学教育学部紀要(教育科学) | イ00122 |
| 54 | |
| 15-23 | |
| 9 | |
| 2005-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |