01106457 | |
特集「これからの文学教育の地平3」 『自閉する物語・自閉する独話』とどう向き合うか―『教材』・『学習者』・『場(状況)』の相互にはたらく力を活用して | |
児玉忠 | |
こだまただし | |
日文協国語教育 | ニ00141 |
36 | |
33-49 | |
17 | |
2006-08-00 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01106457 | |
特集「これからの文学教育の地平3」 『自閉する物語・自閉する独話』とどう向き合うか―『教材』・『学習者』・『場(状況)』の相互にはたらく力を活用して | |
児玉忠 | |
こだまただし | |
日文協国語教育 | ニ00141 |
36 | |
33-49 | |
17 | |
2006-08-00 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |