| 01106457 | |
| 特集「これからの文学教育の地平3」 『自閉する物語・自閉する独話』とどう向き合うか―『教材』・『学習者』・『場(状況)』の相互にはたらく力を活用して | |
| 児玉忠 | |
| こだまただし | |
| 日文協国語教育 | ニ00141 |
| 36 | |
| 33-49 | |
| 17 | |
| 2006-08-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01106457 | |
| 特集「これからの文学教育の地平3」 『自閉する物語・自閉する独話』とどう向き合うか―『教材』・『学習者』・『場(状況)』の相互にはたらく力を活用して | |
| 児玉忠 | |
| こだまただし | |
| 日文協国語教育 | ニ00141 |
| 36 | |
| 33-49 | |
| 17 | |
| 2006-08-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |