| 01111399 | |
| <新しい教材論>へ向けて―文学作品の読み方/読まれ方31 「往復書簡」第14回 <原文>の設定が何故<語り>を招来するのか | |
| 田中実 | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 26-8 | |
| 315 | |
| 62-65 | |
| 4 | |
| 2006-10-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01111399 | |
| <新しい教材論>へ向けて―文学作品の読み方/読まれ方31 「往復書簡」第14回 <原文>の設定が何故<語り>を招来するのか | |
| 田中実 | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 26-8 | |
| 315 | |
| 62-65 | |
| 4 | |
| 2006-10-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |