| 01121689 | |
| 新課程・絶対評価に対応した「国語科学習・評価システム」の開発―現代小説教材の「読み方」学習から発信・交流学習へ1 <情報>としての小説教材と<情報リテラシー>能力 | |
| 常原拓 | |
| つねはらたく | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 27-1 | |
| 321 | |
| 62-65 | |
| 4 | |
| 2007-04-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01121689 | |
| 新課程・絶対評価に対応した「国語科学習・評価システム」の開発―現代小説教材の「読み方」学習から発信・交流学習へ1 <情報>としての小説教材と<情報リテラシー>能力 | |
| 常原拓 | |
| つねはらたく | |
| 月刊国語教育 | ケ00175 |
| 27-1 | |
| 321 | |
| 62-65 | |
| 4 | |
| 2007-04-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |