| 01150108 | |
| 幼児児童生徒とのコミュニケーションおよび教育(保育)・発達支援の基盤としての教師の「聴く力」について―教師を対象とした「聴く力」についての調査から | |
| 栗原輝雄 | |
| くりはらてるお | |
| 三重大学教育学部研究紀要(人文科学) | ミ00019 |
| 59 | |
| 217-231 | |
| 15 | |
| 2008-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01150108 | |
| 幼児児童生徒とのコミュニケーションおよび教育(保育)・発達支援の基盤としての教師の「聴く力」について―教師を対象とした「聴く力」についての調査から | |
| 栗原輝雄 | |
| くりはらてるお | |
| 三重大学教育学部研究紀要(人文科学) | ミ00019 |
| 59 | |
| 217-231 | |
| 15 | |
| 2008-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |