01150108 | |
幼児児童生徒とのコミュニケーションおよび教育(保育)・発達支援の基盤としての教師の「聴く力」について―教師を対象とした「聴く力」についての調査から | |
栗原輝雄 | |
くりはらてるお | |
三重大学教育学部研究紀要(人文科学) | ミ00019 |
59 | |
217-231 | |
15 | |
2008-03-31 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01150108 | |
幼児児童生徒とのコミュニケーションおよび教育(保育)・発達支援の基盤としての教師の「聴く力」について―教師を対象とした「聴く力」についての調査から | |
栗原輝雄 | |
くりはらてるお | |
三重大学教育学部研究紀要(人文科学) | ミ00019 |
59 | |
217-231 | |
15 | |
2008-03-31 | |
jpn | |
国語教育-一般 |