01152019 | |
特集・<文脈>を掘り起こす―文学教育の挑戦 解釈共同体の再帰的構築の試み―ドラマ・イン・エデュケーションの手法を用いて | |
中田大成 | |
なかたたいせい | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
58-8 | |
674 | |
23-32 | |
10 | |
2009-08-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01152019 | |
特集・<文脈>を掘り起こす―文学教育の挑戦 解釈共同体の再帰的構築の試み―ドラマ・イン・エデュケーションの手法を用いて | |
中田大成 | |
なかたたいせい | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
58-8 | |
674 | |
23-32 | |
10 | |
2009-08-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |