01162677 | |
木下竹次・重松鷹泰の『学習法』の授業事例研究―「発表者の『たぶん・でも』を聞いて、自分の『たぶん・でも・きっと』を見つける」(奈良女子大学附属小学校 小幡肇氏の授業事例を通して | |
蜂須賀渉 | |
はちすかわたる | |
愛知教育大学研究報告(教育科学) | ア00030 |
58 | |
171-177 | |
7 | |
2009-03-01 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01162677 | |
木下竹次・重松鷹泰の『学習法』の授業事例研究―「発表者の『たぶん・でも』を聞いて、自分の『たぶん・でも・きっと』を見つける」(奈良女子大学附属小学校 小幡肇氏の授業事例を通して | |
蜂須賀渉 | |
はちすかわたる | |
愛知教育大学研究報告(教育科学) | ア00030 |
58 | |
171-177 | |
7 | |
2009-03-01 | |
jpn | |
国語教育-一般 |