| 01162677 | |
| 木下竹次・重松鷹泰の『学習法』の授業事例研究―「発表者の『たぶん・でも』を聞いて、自分の『たぶん・でも・きっと』を見つける」(奈良女子大学附属小学校 小幡肇氏の授業事例を通して | |
| 蜂須賀渉 | |
| はちすかわたる | |
| 愛知教育大学研究報告(教育科学) | ア00030 |
| 58 | |
| 171-177 | |
| 7 | |
| 2009-03-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01162677 | |
| 木下竹次・重松鷹泰の『学習法』の授業事例研究―「発表者の『たぶん・でも』を聞いて、自分の『たぶん・でも・きっと』を見つける」(奈良女子大学附属小学校 小幡肇氏の授業事例を通して | |
| 蜂須賀渉 | |
| はちすかわたる | |
| 愛知教育大学研究報告(教育科学) | ア00030 |
| 58 | |
| 171-177 | |
| 7 | |
| 2009-03-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |