01163121 | |
韓国人高校生のためのIS連想法ひらがな学習カードの評価―記憶方略およびARCS動機付けモデルの観点から | |
梅田康子 水田澄子 鈴木庸子 | |
うめだやすこ みずたすみこ すずきようこ | |
言語と文化(愛知大学) | ケ00244 |
20 | |
47 | |
121-139 | |
19 | |
2009-01-00 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |
01163121 | |
韓国人高校生のためのIS連想法ひらがな学習カードの評価―記憶方略およびARCS動機付けモデルの観点から | |
梅田康子 水田澄子 鈴木庸子 | |
うめだやすこ みずたすみこ すずきようこ | |
言語と文化(愛知大学) | ケ00244 |
20 | |
47 | |
121-139 | |
19 | |
2009-01-00 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |