| 01181602 | |
| 『標準的なカリキュラム案』における「事例」と「能力記述」について―言語構造によらない学習項目の難易度の基準作りに向けて | |
| ヤン・ジョンヨン | |
| 群馬県立女子大学国文学研究 | ク00145 |
| 31 | |
| 30-47 | |
| 18 | |
| 2011-03-15 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01181602 | |
| 『標準的なカリキュラム案』における「事例」と「能力記述」について―言語構造によらない学習項目の難易度の基準作りに向けて | |
| ヤン・ジョンヨン | |
| 群馬県立女子大学国文学研究 | ク00145 |
| 31 | |
| 30-47 | |
| 18 | |
| 2011-03-15 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |