| 01184695 | |
| 大学での授業に活かす「まんが」の活用方策に関する研究序説―「価値ある教養文化としての漫画・アニメ」を体験的命題とし、教職科目における思索導入の方法開発を目指して | |
| 安原一樹 | |
| やすはらかずき | |
| 兵庫教育大学研究紀要(第2分冊) | ヒ00136 |
| 39 | |
| 233-240 | |
| 8 | |
| 2011-09-28 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |
| 01184695 | |
| 大学での授業に活かす「まんが」の活用方策に関する研究序説―「価値ある教養文化としての漫画・アニメ」を体験的命題とし、教職科目における思索導入の方法開発を目指して | |
| 安原一樹 | |
| やすはらかずき | |
| 兵庫教育大学研究紀要(第2分冊) | ヒ00136 |
| 39 | |
| 233-240 | |
| 8 | |
| 2011-09-28 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |