| 01184763 | |
| 外国語としての日本語の授業におけるタスクタイプと学習者の発話と焦点化の分析 | |
| 畑佐由紀子 藤原ゆかり | |
| はたさゆきこ ふじわらゆかり | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 60 | |
| 163-172 | |
| 10 | |
| 2011-12-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 | 
| 01184763 | |
| 外国語としての日本語の授業におけるタスクタイプと学習者の発話と焦点化の分析 | |
| 畑佐由紀子 藤原ゆかり | |
| はたさゆきこ ふじわらゆかり | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 60 | |
| 163-172 | |
| 10 | |
| 2011-12-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |