01184800 | |
PISA型読解力を育成する大学教育カリキュラムの開発研究―教養ゼミ科目を事例として | |
小原友行 宛彪 河村哲太 庄本恵子 福井駿 福田洋平 | |
こばらともゆき WanBiao かわむらてつた しょうもとけいこ ふくいすぐる ふくだようへい | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
60 | |
31-39 | |
9 | |
2011-12-22 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01184800 | |
PISA型読解力を育成する大学教育カリキュラムの開発研究―教養ゼミ科目を事例として | |
小原友行 宛彪 河村哲太 庄本恵子 福井駿 福田洋平 | |
こばらともゆき WanBiao かわむらてつた しょうもとけいこ ふくいすぐる ふくだようへい | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
60 | |
31-39 | |
9 | |
2011-12-22 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |