| 01184800 | |
| PISA型読解力を育成する大学教育カリキュラムの開発研究―教養ゼミ科目を事例として | |
| 小原友行 宛彪 河村哲太 庄本恵子 福井駿 福田洋平 | |
| こばらともゆき WanBiao かわむらてつた しょうもとけいこ ふくいすぐる ふくだようへい | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 60 | |
| 31-39 | |
| 9 | |
| 2011-12-22 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01184800 | |
| PISA型読解力を育成する大学教育カリキュラムの開発研究―教養ゼミ科目を事例として | |
| 小原友行 宛彪 河村哲太 庄本恵子 福井駿 福田洋平 | |
| こばらともゆき WanBiao かわむらてつた しょうもとけいこ ふくいすぐる ふくだようへい | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 60 | |
| 31-39 | |
| 9 | |
| 2011-12-22 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |