| 01186827 | |
| 【日本(××)“現代”文学の、標的=始まり】出発点としての“大江健三郎” ポリフォニックな語り・重なり合いと照応その構造への鑑賞分析―『臈たしアナベル・リイ 総毛立ちつ身まかりつ』を例として | |
| 閻連科 桑島道夫 訳 | |
| いえんりえんこお くわじまみちお | |
| 早稲田文学 | ワ00136 |
| 4 | |
| 360-364 | |
| 5 | |
| 2011-09-25 | |
| jpn | |
| 近代文学-著作家別 |
| 01186827 | |
| 【日本(××)“現代”文学の、標的=始まり】出発点としての“大江健三郎” ポリフォニックな語り・重なり合いと照応その構造への鑑賞分析―『臈たしアナベル・リイ 総毛立ちつ身まかりつ』を例として | |
| 閻連科 桑島道夫 訳 | |
| いえんりえんこお くわじまみちお | |
| 早稲田文学 | ワ00136 |
| 4 | |
| 360-364 | |
| 5 | |
| 2011-09-25 | |
| jpn | |
| 近代文学-著作家別 |