| 01186854 | |
| 特集・<文脈>を掘り起こす―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題― ポスト・ポストモダンな国語教育に向かって―読む・書く・話す経験に「内在」しつつ考える | |
| 西研 | |
| にしけん | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 60-3 | |
| 693 | |
| 33-43 | |
| 11 | |
| 2011-03-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01186854 | |
| 特集・<文脈>を掘り起こす―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題― ポスト・ポストモダンな国語教育に向かって―読む・書く・話す経験に「内在」しつつ考える | |
| 西研 | |
| にしけん | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 60-3 | |
| 693 | |
| 33-43 | |
| 11 | |
| 2011-03-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |