| 01201503 | |
| 地域日本語教育におけるシステム・コーディネーターの役割―とよた日本語学習支援システムでの事例を参考に | |
| 北村祐人 | |
| きたむらゆうと | |
| 多言語多文化―実践と研究 | タ00102 |
| 4 | |
| 24-44 | |
| 21 | |
| 2012-12-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01201503 | |
| 地域日本語教育におけるシステム・コーディネーターの役割―とよた日本語学習支援システムでの事例を参考に | |
| 北村祐人 | |
| きたむらゆうと | |
| 多言語多文化―実践と研究 | タ00102 |
| 4 | |
| 24-44 | |
| 21 | |
| 2012-12-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |