01201537 | |
授業中における初級日本語学習者の発話の特徴と意味・形式の交渉における特徴―「教師主導型活動」と「学習者のペア・グループワーク活動」 | |
藤原ゆかり | |
ふじわらゆかり | |
東京国際大学論叢言語コミュニケーション学部編 | ト00236 |
8 | |
57-74 | |
18 | |
2012-03-20 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |
01201537 | |
授業中における初級日本語学習者の発話の特徴と意味・形式の交渉における特徴―「教師主導型活動」と「学習者のペア・グループワーク活動」 | |
藤原ゆかり | |
ふじわらゆかり | |
東京国際大学論叢言語コミュニケーション学部編 | ト00236 |
8 | |
57-74 | |
18 | |
2012-03-20 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |