| 01201537 | |
| 授業中における初級日本語学習者の発話の特徴と意味・形式の交渉における特徴―「教師主導型活動」と「学習者のペア・グループワーク活動」 | |
| 藤原ゆかり | |
| ふじわらゆかり | |
| 東京国際大学論叢言語コミュニケーション学部編 | ト00236 |
| 8 | |
| 57-74 | |
| 18 | |
| 2012-03-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01201537 | |
| 授業中における初級日本語学習者の発話の特徴と意味・形式の交渉における特徴―「教師主導型活動」と「学習者のペア・グループワーク活動」 | |
| 藤原ゆかり | |
| ふじわらゆかり | |
| 東京国際大学論叢言語コミュニケーション学部編 | ト00236 |
| 8 | |
| 57-74 | |
| 18 | |
| 2012-03-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |