01201650 | |
Webサイト上の苦情に対する「謝罪の展開」モデルの提示―「宿泊予約サイト」のクチコミにおける談話構造の分析から | |
大沢裕子 安田励子 郷亜里沙 | |
おおさわひろこ やすだれいこ ごうありさ | |
待遇コミュニケーション研究 | タ00022 |
9 | |
33-48 | |
16 | |
2012-01-01 | |
jpn | |
国語-言語生活 |
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Webサイト上の苦情に対する「謝罪の展開」モデルの提示―「宿泊予約サイト」のクチコミにおける談話構造の分析から | |
大沢裕子 安田励子 郷亜里沙 | |
おおさわひろこ やすだれいこ ごうありさ | |
待遇コミュニケーション研究 | タ00022 |
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