| 01201650 | |
| Webサイト上の苦情に対する「謝罪の展開」モデルの提示―「宿泊予約サイト」のクチコミにおける談話構造の分析から | |
| 大沢裕子 安田励子 郷亜里沙 | |
| おおさわひろこ やすだれいこ ごうありさ | |
| 待遇コミュニケーション研究 | タ00022 |
| 9 | |
| 33-48 | |
| 16 | |
| 2012-01-01 | |
| jpn | |
| 国語-言語生活 |
| 01201650 | |
| Webサイト上の苦情に対する「謝罪の展開」モデルの提示―「宿泊予約サイト」のクチコミにおける談話構造の分析から | |
| 大沢裕子 安田励子 郷亜里沙 | |
| おおさわひろこ やすだれいこ ごうありさ | |
| 待遇コミュニケーション研究 | タ00022 |
| 9 | |
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