01201864 | |
特集・<第三項>と<語り>―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題 「語り手」という「学習用語」の登場―定番教材『少年の日の思い出』(ヘルマン・ヘッセ)にて | |
須貝千里 | |
すがいせんり | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
61-8 | |
710 | |
65-78 | |
14 | |
2012-08-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01201864 | |
特集・<第三項>と<語り>―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題 「語り手」という「学習用語」の登場―定番教材『少年の日の思い出』(ヘルマン・ヘッセ)にて | |
須貝千里 | |
すがいせんり | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
61-8 | |
710 | |
65-78 | |
14 | |
2012-08-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |