| 01201864 | |
| 特集・<第三項>と<語り>―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題 「語り手」という「学習用語」の登場―定番教材『少年の日の思い出』(ヘルマン・ヘッセ)にて | |
| 須貝千里 | |
| すがいせんり | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 61-8 | |
| 710 | |
| 65-78 | |
| 14 | |
| 2012-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01201864 | |
| 特集・<第三項>と<語り>―ポスト・ポストモダンと文学教育の課題 「語り手」という「学習用語」の登場―定番教材『少年の日の思い出』(ヘルマン・ヘッセ)にて | |
| 須貝千里 | |
| すがいせんり | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 61-8 | |
| 710 | |
| 65-78 | |
| 14 | |
| 2012-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |