| 01206721 | |
| 認知的流動性を育てる中学校国語科授業の試み―「«似てる»の力」によって知的「跳躍」をいざなう | |
| 斎藤隆彦 | |
| さいとうたかひこ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 61 | |
| 113-122 | |
| 10 | |
| 2012-12-21 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 | 
| 01206721 | |
| 認知的流動性を育てる中学校国語科授業の試み―「«似てる»の力」によって知的「跳躍」をいざなう | |
| 斎藤隆彦 | |
| さいとうたかひこ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 61 | |
| 113-122 | |
| 10 | |
| 2012-12-21 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |