| 01209593 | |
| 「話すこと・聞くこと」の学習における教材化について―メタ言語的表現をとらえた分析システムの有効性と教材化への手立て | |
| 吉原盛幸 | |
| 上越教育大学国語研究 | シ00574 |
| 27 | |
| 14-30 | |
| 17 | |
| 2013-02-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01209593 | |
| 「話すこと・聞くこと」の学習における教材化について―メタ言語的表現をとらえた分析システムの有効性と教材化への手立て | |
| 吉原盛幸 | |
| 上越教育大学国語研究 | シ00574 |
| 27 | |
| 14-30 | |
| 17 | |
| 2013-02-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |