| 01211925 | |
| 第二言語としての日本語文の繰り返し音読における文の音韻・意味処理過程―単語の音韻符号化の高速性と音声・意味重視教示の視点から | |
| 佐藤智照 | |
| さとうともあき | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 62 | |
| 261-270 | |
| 10 | |
| 2013-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 | 
| 01211925 | |
| 第二言語としての日本語文の繰り返し音読における文の音韻・意味処理過程―単語の音韻符号化の高速性と音声・意味重視教示の視点から | |
| 佐藤智照 | |
| さとうともあき | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 | 
| 62 | |
| 261-270 | |
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| 2013-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |