| 01223273 | |
| 特集・<第三項>と<語り>ポスト・ポストモダンと文学教育の課題2 教室における<第三項>と<語り>―「十人十色を生かす文学教育」論を超えるとはどういうことか | |
| 齋藤知也 | |
| さいとうともや | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 62-8 | |
| 722 | |
| 28-40 | |
| 13 | |
| 2013-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01223273 | |
| 特集・<第三項>と<語り>ポスト・ポストモダンと文学教育の課題2 教室における<第三項>と<語り>―「十人十色を生かす文学教育」論を超えるとはどういうことか | |
| 齋藤知也 | |
| さいとうともや | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 62-8 | |
| 722 | |
| 28-40 | |
| 13 | |
| 2013-08-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |