01225430 | |
話し合い過程の分析と教材化への視点―SCATを援用した話し合い活動の質的分析 | |
迎勝彦 木嶋達平 山本直恵 | |
むかえかつひこ きじまたっぺい やまもとなおえ | |
上越教育大学研究紀要 | シ00572 |
33 | |
191-204 | |
14 | |
2014-03-31 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |
01225430 | |
話し合い過程の分析と教材化への視点―SCATを援用した話し合い活動の質的分析 | |
迎勝彦 木嶋達平 山本直恵 | |
むかえかつひこ きじまたっぺい やまもとなおえ | |
上越教育大学研究紀要 | シ00572 |
33 | |
191-204 | |
14 | |
2014-03-31 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |