| 01225430 | |
| 話し合い過程の分析と教材化への視点―SCATを援用した話し合い活動の質的分析 | |
| 迎勝彦 木嶋達平 山本直恵 | |
| むかえかつひこ きじまたっぺい やまもとなおえ | |
| 上越教育大学研究紀要 | シ00572 |
| 33 | |
| 191-204 | |
| 14 | |
| 2014-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01225430 | |
| 話し合い過程の分析と教材化への視点―SCATを援用した話し合い活動の質的分析 | |
| 迎勝彦 木嶋達平 山本直恵 | |
| むかえかつひこ きじまたっぺい やまもとなおえ | |
| 上越教育大学研究紀要 | シ00572 |
| 33 | |
| 191-204 | |
| 14 | |
| 2014-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |