| 01234567 | |
| 読みづらい書字を呈する小学6年生の児童に対する書字指導と視空間ワーキングメモリトレーニングを組み合わせた個別指導 | |
| 富永大悟 中島栄美子 恵羅修吉 | |
| とみなが なかじま えら | |
| 香川大学教育学部研究報告 | カ00120 | 
| 144 | |
| 15-26 | |
| 12 | |
| 2015-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-言語事項 | 
| 01234567 | |
| 読みづらい書字を呈する小学6年生の児童に対する書字指導と視空間ワーキングメモリトレーニングを組み合わせた個別指導 | |
| 富永大悟 中島栄美子 恵羅修吉 | |
| とみなが なかじま えら | |
| 香川大学教育学部研究報告 | カ00120 | 
| 144 | |
| 15-26 | |
| 12 | |
| 2015-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-言語事項 |