| 01237692 | |
| 特集 国語科「観点別学習状況」の評価基準 観点「国語に対する関心・態度」評価の基準をどう設定するか ことばの反省、表現の意識化など―「趣旨」と「具体化」のずれを超えて | |
| 浮橋康彦 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 22-13 | |
| 282 | |
| 122-127 | |
| 6 | |
| 1980-11-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01237692 | |
| 特集 国語科「観点別学習状況」の評価基準 観点「国語に対する関心・態度」評価の基準をどう設定するか ことばの反省、表現の意識化など―「趣旨」と「具体化」のずれを超えて | |
| 浮橋康彦 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 22-13 | |
| 282 | |
| 122-127 | |
| 6 | |
| 1980-11-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |