| 01237919 | |
| 特集 厳選された“基礎・基本”が身につく「繰り返し学習」 学習指導過程の中核に位置づける―繰り返し学習「要旨をとらえる」を評価過程の中核に | |
| 長谷川清 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 41-11 | |
| 580 | |
| 31-33 | |
| 3 | |
| 1999-08-25 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01237919 | |
| 特集 厳選された“基礎・基本”が身につく「繰り返し学習」 学習指導過程の中核に位置づける―繰り返し学習「要旨をとらえる」を評価過程の中核に | |
| 長谷川清 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 41-11 | |
| 580 | |
| 31-33 | |
| 3 | |
| 1999-08-25 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |