| 01238825 | |
| 研究ノート 第二言語における最終到達度と日本語の助詞の習得―英語・韓国語をそれぞれ母語とする日本語学習者のケーススタディ | |
| 吉田智佳 | |
| よしだちか | |
| 天理大学学報 | テ00180 |
| 66-2 | |
| 238 | |
| 87-112 | |
| 26 | |
| 2015-02-26 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01238825 | |
| 研究ノート 第二言語における最終到達度と日本語の助詞の習得―英語・韓国語をそれぞれ母語とする日本語学習者のケーススタディ | |
| 吉田智佳 | |
| よしだちか | |
| 天理大学学報 | テ00180 |
| 66-2 | |
| 238 | |
| 87-112 | |
| 26 | |
| 2015-02-26 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |