| 01240926 | |
| 児童による文末スタイルの使い分け―指標性の観点から | |
| 岡崎渉 吉村瑞希 永田良太 | |
| おかざきわたる よしむらみずき ながたりょうた | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 64 | |
| 157-165 | |
| 9 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語-文体・文章 |
| 01240926 | |
| 児童による文末スタイルの使い分け―指標性の観点から | |
| 岡崎渉 吉村瑞希 永田良太 | |
| おかざきわたる よしむらみずき ながたりょうた | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 64 | |
| 157-165 | |
| 9 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語-文体・文章 |