| 01240929 | |
| 日本語シャドーイング時の音韻・意味処理に及ぼす作動記憶容量の影響―関連文シャドーイングにおけるターゲット文の意味理解に焦点を当てて | |
| 韓暁 | |
| HanXiao | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 64 | |
| 167-175 | |
| 9 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01240929 | |
| 日本語シャドーイング時の音韻・意味処理に及ぼす作動記憶容量の影響―関連文シャドーイングにおけるターゲット文の意味理解に焦点を当てて | |
| 韓暁 | |
| HanXiao | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| 64 | |
| 167-175 | |
| 9 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |