| 01243191 | |
| 子どもはどれくらい読み誤りに気づけるか―児童同士による学習方略に向けた読み評価の検討 | |
| 有富理恵 干川隆 | |
| ありとみりえ ほしかわたかし | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| 64 | |
| 133-140 | |
| 8 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01243191 | |
| 子どもはどれくらい読み誤りに気づけるか―児童同士による学習方略に向けた読み評価の検討 | |
| 有富理恵 干川隆 | |
| ありとみりえ ほしかわたかし | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| 64 | |
| 133-140 | |
| 8 | |
| 2015-12-18 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |