| 01247934 | |
| 学習図鑑において知識の解説と提示はいかにして行われてきたのか―見開き完結フォーマットをめぐる意味受容の変遷から | |
| 大石真澄 | |
| おおいしますみ | |
| 日本研究(国際日本文化研究センター) | ニ00219 |
| https://doi.org/10.15055/00006239 | |
| 52 | |
| 183-214 | |
| 32 | |
| 2016-03-25 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |
| 01247934 | |
| 学習図鑑において知識の解説と提示はいかにして行われてきたのか―見開き完結フォーマットをめぐる意味受容の変遷から | |
| 大石真澄 | |
| おおいしますみ | |
| 日本研究(国際日本文化研究センター) | ニ00219 |
| https://doi.org/10.15055/00006239 | |
| 52 | |
| 183-214 | |
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| 2016-03-25 | |
| jpn | |
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