| 01250260 | |
| <特集>「古典教育の新しい位置づけ」 教材としての近世文学の可能性―地域の文化を理解する手掛かりとして | |
| 伊藤善隆 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078393 | |
| 36 | |
| 16-22 | |
| 7 | |
| 2016-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01250260 | |
| <特集>「古典教育の新しい位置づけ」 教材としての近世文学の可能性―地域の文化を理解する手掛かりとして | |
| 伊藤善隆 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078393 | |
| 36 | |
| 16-22 | |
| 7 | |
| 2016-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |