| 01250460 | |
| 自律的教師研修としての対話的問題提起学習―協働による教師の実践知の語りに着目して | |
| 小浦方理恵 鈴木寿子 唐沢麻里 | |
| こうらかたりえ すずきとしこ からさわまり | |
| 麗沢大学紀要 | レ00010 |
| https://doi.org/10.18901/00000830 | |
| 99 | |
| 25-34 | |
| 10 | |
| 2016-01-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01250460 | |
| 自律的教師研修としての対話的問題提起学習―協働による教師の実践知の語りに着目して | |
| 小浦方理恵 鈴木寿子 唐沢麻里 | |
| こうらかたりえ すずきとしこ からさわまり | |
| 麗沢大学紀要 | レ00010 |
| https://doi.org/10.18901/00000830 | |
| 99 | |
| 25-34 | |
| 10 | |
| 2016-01-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |