| 01250751 | |
| 中国人日本語学習者の音韻表象形成に及ぼすシャドーイング練習の効果―日本語漢字単語の語彙判断課題を用いた実験的検討 | |
| 張文青 | |
| ZhangWenqing | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://doi.org/10.15027/41630 | |
| 65 | |
| 211-220 | |
| 10 | |
| 2016-12-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01250751 | |
| 中国人日本語学習者の音韻表象形成に及ぼすシャドーイング練習の効果―日本語漢字単語の語彙判断課題を用いた実験的検討 | |
| 張文青 | |
| ZhangWenqing | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://doi.org/10.15027/41630 | |
| 65 | |
| 211-220 | |
| 10 | |
| 2016-12-22 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |