| 01254016 | |
| 「ジグソー法」による図書館利用教育実施報告―学生の記憶に残る「資料収集ガイダンス」を目指して | |
| 浦さやか 宮脇英俊 | |
| うらさやか みやわきひでとし | |
| 大学図書館研究 | タ00020 |
| 104 | |
| 46-54 | |
| 9 | |
| 2016-11-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01254016 | |
| 「ジグソー法」による図書館利用教育実施報告―学生の記憶に残る「資料収集ガイダンス」を目指して | |
| 浦さやか 宮脇英俊 | |
| うらさやか みやわきひでとし | |
| 大学図書館研究 | タ00020 |
| 104 | |
| 46-54 | |
| 9 | |
| 2016-11-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |