| 01254069 | |
| <筆者概念>を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論―三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導 | |
| 大野邦彦 | |
| おおのくにひこ | |
| 言語表現研究 | ケ00256 |
| 33 | |
| 59-74 | |
| 16 | |
| 2017-03-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01254069 | |
| <筆者概念>を活用して説明文教材を読むことの学習指導試論―三つの層(事柄層・筆者層・読者層)を指標に位置付けた学習指導 | |
| 大野邦彦 | |
| おおのくにひこ | |
| 言語表現研究 | ケ00256 |
| 33 | |
| 59-74 | |
| 16 | |
| 2017-03-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |