01254255 | |
学習者の情意面の評価に基づくピア・リーディングの授業改善の可能性―学術的文章を読む読解授業の談話データから | |
田中啓行 布施悠子 胡方方 石黒圭 | |
たなかひろゆき ふせゆうこ HUFangfang いしぐろけい | |
国立国語研究所論集 | コ01371 |
13 | |
187-208 | |
22 | |
2017-07-31 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |
01254255 | |
学習者の情意面の評価に基づくピア・リーディングの授業改善の可能性―学術的文章を読む読解授業の談話データから | |
田中啓行 布施悠子 胡方方 石黒圭 | |
たなかひろゆき ふせゆうこ HUFangfang いしぐろけい | |
国立国語研究所論集 | コ01371 |
13 | |
187-208 | |
22 | |
2017-07-31 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |