01255126 | |
アクティブ・ラーニング型授業におけるルーブリック利用と授業内コミュニケーションに対する学生の評価―プレゼンテーション課題を例として | |
石川勝博 | |
いしかわまさひろ | |
人間科学(常磐大学人間科学部紀要) | ニ00830 |
34-1 | |
23-33 | |
11 | |
2016-09-30 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |
01255126 | |
アクティブ・ラーニング型授業におけるルーブリック利用と授業内コミュニケーションに対する学生の評価―プレゼンテーション課題を例として | |
石川勝博 | |
いしかわまさひろ | |
人間科学(常磐大学人間科学部紀要) | ニ00830 |
34-1 | |
23-33 | |
11 | |
2016-09-30 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |