| 01261221 | |
| 学術的文章のピア・リーディングにおける読解課題の設計に関する一考察―課題の形式に対する学習者の評価から | |
| 田中啓行 | |
| たなかひろゆき | |
| 埼玉大学紀要 | サ00010 |
| 52-2 | |
| 209-220 | |
| 12 | |
| 2017-03-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01261221 | |
| 学術的文章のピア・リーディングにおける読解課題の設計に関する一考察―課題の形式に対する学習者の評価から | |
| 田中啓行 | |
| たなかひろゆき | |
| 埼玉大学紀要 | サ00010 |
| 52-2 | |
| 209-220 | |
| 12 | |
| 2017-03-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |